top of page

in福島 終了しました。


おかげさまで無事に福島での展示を終えることができました。

いろいろな方に見ていただきました。懐かしい方たちとも再会できました。 会場になった施設に遊びに来た子どもたち、ご家族連れにも見てもらうことができました。

私自身、たくさんの学びと、これからのモチベーションアップに繋がった貴重な機会になりました。

ご来場していただいた皆さん、お手伝いしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

再来週は東京です。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page