top of page

四日目。

いきなり余談ですが、今日は日本画の授業で古典模写という課題の講評でした。 1000年前の絵巻物の、絵やシワやスレなどそのまま模写する復元模写の課題です。 リアル修行でしたが無事提出できて一安心でした(TT)

今日は朝から、一緒にボランティアをしていた友達が家族で見に来て下さったり、山形の中学生が大学見学の際に見に来てくれたりしてました。

また意外にも多くの学生がベラルーシや放射能についてすごく興味を持ってくれたり、社会問題をテーマに制作している友人も励みになったと言ってくれたりで、こちらも本望でした。^^

夕方には、高校の時の先生が、そして同時に高校の同級生が埼玉から!!この展示のために山形に来てくださいました。忙しい中ありがとうございました。 めぐり合わせというか…運命を感じるような素敵な時間を過ごすことができました。 ほんとに嬉しい。本当に嬉しいー!!! ほんとに嬉しくて嬉しくて嬉しかったです!

言葉が嬉しい以外、見つからないくらい嬉しいです!(くどい)

また初めての個展で、作品作りだけでなく、空間づくりというのもすごく考えさせられ、先生や先輩方にいろいろなアドバイスをいただき、とっても勉強になりました!

明日(14日土曜日)はついに最終日です!お天気は微妙な予報ですが、ぜひ見に来てください^^

在廊時間は 9:00~12:30、13:00~16:00です。

高校の同級生と。応援団仲間です(笑)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page