top of page

三日目。

今日の天気は昨日以上の晴れ晴れで、とても気持ちがいい一日でした^^

本日も山形はじめ福島などから足を運んでくださり、2年ぶりにお会いできた方もいてとても嬉しかったです! また、とても仲良くしてくださっている方が涙を流して喜んでくれて、自分の作品が大切な人に喜びを与えることができて、私もとても幸せでした。

学生の友人の中で、ベラルーシや事故の影響といったデータの部分に興味をもってじっくり見てくれた子もいて、その子にとってのこれから何かいいきっかけになったらいいな。と思いまいした。

ある体育の先生が、今まではベラルーシは体操競技がとても強い国というイメージをもっていて、新たな面を見ることができたと言ってくださいました。 私は逆にそれを知らなかったので、ベラルーシの人々の世界的活躍も知りたいなと思ったりもしました。

在廊していると時折、感想や質問の声をかけてくださる方がいて、絵の見方、空間の感じ方、メッセージの受け取り方、それぞれの主張など、作品でコミュニケーション取れるって楽しいな~!と気付かせてもらってる日々です^^

明日(13日金曜日)の在廊時間は、10:30~13:30、17:30~20:00です。 ご質問・ご感想がありましたらお気軽にお声掛けください^^

また、会場は大学本館(三角屋根)を正面に見て、左側にある四角い建物が図書館で、その二階になります!

この写真の三角屋根の左に隣にある四角い建物が図書館です。

会場受付

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page